8月もありがとうございました☆

IMG_3508.JPG

皆さま、こんにちは!

本日はひんやりなお天気☔️

コロコロ変わる気温にカラダがついていくのが大変な
今年の夏でしたね。
8月も、身体づくりにご参加下さいました皆さまありがとうございました🌸

通って下さるかた、初めましてのかた、お久しぶりのかた、クラスを通じて 繋がる再会❤︎出逢い 嬉しいです☘️

明日から9月の始まり!
ご一緒に楽しく 体幹を鍛えながらボディシェイプ&ストレッチ。
気楽にご参加下さいませ(*^^*)
スタジオでお待ちしておりますね😊

関東、台風が近づいているようです。
明日、明後日と 皆さまどうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。

来月が皆さまにとって 軽やかで素敵な一ヶ月でありますように…✨

Hiroe
鵜藤広江