こんばんは

image1_68.JPG

 

こんばんはAKANEです😊

 

中目黒金曜日最後クラス、
クラスご参加いただいた会員様
また、今までご参加いただき
ありがとうございました。

温かいお言葉をいただいたり
笑顔が見れたり😊
とっても嬉しかったです

引き続祐天寺スタジオ
火曜日と土曜日担当させていただいておりますので、ご都合あう際などご参加いただけたら幸いです🌸

今日はキレイな三日月ですね

月を眺めて深呼吸

月には癒しと浄化のエネルギーがあると言われています🌙

陰性の月

静けさ穏やかさ
女性性

いらないものがあれば吐く息で手放していく

いらないものを手放すと必要なものが入ってくるという言葉を久しぶりに聞いて
あ!そうだったと思い出した今日でした😊

写真は中目黒の目黒川で撮りました😊🌳

 

素敵な夜をお過ごしください✨

 

om shanti

AKANE