大好きな🥛

image1_67.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ 担当しております
Lino です。

私は豆乳が好きです。
キッコーマンから出ている豆乳飲料シリーズでは、紅茶風味が大好きです♡

先日、自販機に並ぶ豆乳飲料に紅茶風味がないか無意識に探しておりました。。

すると‥
!!!‼︎‼︎‼︎‼︎⁈⁈⁈⁇⁇⁇(・・?)

健康ラムネ味⁈
バニラアイス味‼︎その日は‥飲む事が出来ませんでした。。
勇気がなくて。。

また来週この自販機に会う時は‥
飲んでみようか。。

どうしようか。。

気になる。。

飲んだ事のある方いらっしゃいましたら、
感想をお願いいたします!

生理の10日前から豆乳を飲むと生理がきたときにむくみのないスッキリの身体にリセットされるそうです。
教えてくださった方が、とても美しい方なので、こちらを信じて、かれこれ5年ほど続けております。
飲んでいなかった頃のことを思い出せません。
体重は戻る事は確かです‼︎

自分でも紅茶や、きな粉、ココアと混ぜてアレンジを楽しんでいます♪
バニラアイスもチャレンジしてみようかなぁ。。

それでは♡
皆さまとお会いできます日曜日を
心待ちにしております。

Lino