東 信、花樹研究所へ

FullSizeRender_10.jpg

 

こんばんは、佑佳子です。
木曜日、それは私にとってのウィークエンド。

今日は朝から昼にかけて、ヨガの練習へ。

そして家に戻り、
パタパタお洗濯をし、
ちょっとお昼寝をして、
幸せな休日の昼下がり的時間を過ごし…

その後は、フラワーアーティスト東 信(あずま まこと)さんが展開されている、
東 信、花樹研究所。ジャルダン・デ・フルールへお花の注文に。

お花の用途は、わたし自身の作品づくりのためで、今から心臓ドキドキです💘

作品が出来上がりましたら、またこちらのブログでシェアさせていただきます☺️❤️

お出かけのシメには、トップ写真のパフェ🍨
ベジタリアン向けマスカットパフェです💐
のんびりヨガの本を読んだりして、今日も幸せな一日でした☺️✨

心から感謝です❤️

 

ここで、お知らせです🐘🙏

次の日曜、8/27日は弟の結婚式のため、
12:00 下北沢 骨盤Beautyエクササイズは休講
13:30 下北沢 パワーヨガ→代行:KAYA先生
16:00 戸越銀座 骨盤Beautyエクササイズは休講

となります。ご不便をおかけし申し訳ございません。

が、しかーしッ‼️

開催の朝クラス☀️
8:00 中目黒 デトックスヨガ
9:20 中目黒 骨盤Beautyエクササイズ

上記2レッスンは通常通り開催いたします‼️

お待ちいたしております✨

それではまた、
スタジオで一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙏💕

Namaste,
佑佳子