👰後輩の結婚式👰涙✨✨

image1_59.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ 担当しております
Lino です。

先週日曜日、
祐天寺の代行・戸越銀座でのデトックスヨガ
の後は、とっても楽しみにしていた
妹の様な後輩の結婚式へ🤵💓👰たくさんのゲストからの
心からの祝福♡♡♡

彼女が15歳の頃から知っています。
近くに居て、
一緒に乗り越えた事も、
見守っていた事も。

どんな時もヒマワリのような明るい笑顔

15歳の繊細な少女が
今では
尊敬する1人の女性になっています。

可愛すぎて♡
幸せな笑顔が眩しすぎて♡

涙が溢れてきました♡

涙って不思議。
悔しい時、悲しい時、、
嬉しい時、面白い時、、
感情を言葉で表す事の出来ないくらいの時に
溢れてきて、
自分の心を穏やかに戻してくれる。
涙が止まらない時もあるけれど、
落ち着きを取り戻すことが出来る気がします。

ヨガでぼんやりとキャンドルなどの揺れる火を見つめて涙を出す浄化法がありますね。

すごく
わかる気がする‼︎‼︎

一つ一つ少しづつではありますが、
ヨガの教えの意味を自分に落とし込む事が出来ているのかな?
なんて♡
ちょっと確認しながら‥
安心出来たりします♡

皆さまと
穏やかな時間を共有できます日曜日を
心待ちにしております♡

Lino