幸せな時間

FullSizeRender_5.jpg

こんにちは🌞佑佳子です。

先日の三軒茶屋スタジオ、
リセットビューティヨガクラスで、マナミさんが地元神戸のお土産を持ってきてくださりました💕💕

クラスのメンバー全員にお土産を配ってくださる方は初めてで、レッスン前に感動しました😭❤️

写真のキミさん&マナミさんは水曜夕方のムードメーカー(違かったらごめんなさい笑)で、リセットビューティヨガクラスはいつも和やかな雰囲気です🍡✨
でも、レッスン中はしっかり集中‼️…と思いきや、やっぱりチョット笑っちゃう出来事が起こる😂💕
やさしく楽しい時間です❤️✨
※但し、レッスン内容はやさしいだけとは限らないかもしれない(笑)

クラス後のみなさまの立ち姿勢は、美しさと輝きを増しているので、毎日感動させていただいております🙏💕

ヨガってすごいな〜
どんなに忙しくても時間を作ってヨガしにきてくれる女性って本当にすごいな〜…なんて、

わたしもみなさまのお役に立てるよう、日々練習と学びに努めたいと思います。

本日8/11日(金)と明日8/12日(土)はおやすみをいただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

8/13日(日)から通常通りレッスンを担当させていただきます。

またスタジオでお会いしましょう☺️❤️

Namaste,
佑佳子