♡ハチミツ♡

こんにちは❤インストラクターのMIKAです🤗✨

あっという間に木曜日ですね😳
今日は祐天寺レッスンの日ですよ❤
お時間ありましたら是非❤お待ちしております❤❤

さてさて✨
先日からご心配をおかけしておりました喉の不調ですが😂
おかげさまで順調に回復に向かって元通りの声に戻ってきましたよ😍❤

本当にご心配をおかけ致しました😂

そんな中✨大活躍してくれたのがこのハチミツです❤

IMG_0736.JPG

ハワイのハチミツなんですが、すごーく食べやすくて美味しいんです😍❤

喉に馴染ませるようにゆっくり食べてジワジワ効いてくる感じです😍

まだまだ暑い日が続くので、クーラーなどでも喉を痛めることが多い季節💦

もし良かったらご参考にされて下さい❤❤

ではでは❤
今日も素敵な1日になりますように✨❤

MIKA