8月のデトックスヨガ


こんばんは!明日8/7は立秋ですね。これから季節は秋に移っていきます✨✨
まだまだ暑いですが😂

さてさて、明日は祐天寺10:30〜2週間ぶりのデトックスヨガのクラスです💕
満月前日なのでむくみやすかったり、倦怠感が抜けきれない時期なので、よりデトックスを意識した内容で行いたいと思います。

今月のテーマは『自分らしさと自信を高める』です!
お腹に位置する第3のチャクラ『マニプーラチャクラ』のバランスを整えていきます。
このチャクラを整えると自分らしさを取り戻し自信をつけ、チャレンジ精神や行動力が高まります。
今月からはお腹にフォーカスして、伸ばしたり緩めたり鍛えたり…無理なく楽しいデトックスヨガを行います✨

朝に動くと午後の過ごし方が変わります。
是非デトックスヨガいらしてください😊💕


fumiko🌙