ついに……!!

FullSizeRender_4.jpg

こんばんは!
本日はお休みいただきありがとうございました😭😭😭

来週の月曜10:30からのデトックスヨガは8月なので少し内容を変えて行います😎✨
それに、関してはまた詳しくブログに書きます!

そして!
遂に!!カレー粉手作りしました😂
20種類のスパイスを使っています!
(多ければいいってわけじゃないです)

作ってから3日たってもまだ家の中がスパイスの臭いが消えなくて困ってます…😨

ただ、手作りのカレー粉とても便利です!!
これかれいろんなカレー作りをして行こうと思います😎👍🏻

明日から8月!夏本番🍉楽しんでいきましょう✨✨fumiko🌙