The Digest 7月

image2.jpeg

こんにちは、佑佳子です☺️❤️

一日、一週間が早すぎて、
今朝、日めくりカレンダーをペラっとめくったら31日…あわわ💦
あっという間でビックリしました。

月の終わりにはダイジェストを書くと決めましたので、今月も3つのラインナップにてお届けしてまいります。

 

_1. 断髪について
月の初めに、髪をショートスタイルへ変えました。
なんとな〜く、
でも、とてつもなく。
長い髪が今は要らない気がして、
パパッ!と手放しました✂︎〜🎶

レッスン中の皆さまへのアジャスト(手を当ててポーズのお手伝いをさせていただくこと)に、髪が短いおかげで無駄な動きが省けている気がします☺️笑

愉快なアニメのキャラクターみたいなヘアスタイルですが、自分では和製オードリーヘップバーン風だと思っていて👠✨
とても気に入っています☺️❤️ふふ笑

 

_2. 外食の基準
ベジタリアンだと、外食とかどうするんですか?というご質問を最近よくいただきます。
だいたいインド料理屋さんかネパール料理屋さん、オーガニックなどに特化したお店が多いです。

何より、ベジタリアンと伝えた時点で嫌な顔をされないことが最大のポイントであります😭❤️

実際は決まった3つのお店をローテーションしてばかりです(笑)
おすすめのお店、ぜひ教えてください❤️

ここは東京で二番目に好きな、近所のネパール料理屋さん。いつもダルバードベジ。
※一番は祖父母の営むレストランです☺️

 

_3. SUNSHOWER 東南アジアの現代美術展
国立新美術館×森美術館 の同時開催です。
もちろん😎両方行ってまいりました☀️☔️✨

体験型アートが多くて、自分がアートの一部になれたような気がする、とても楽しい企画でした✨
※青いトップ写真も森美術館です。

いつか東京の美術館でも、
おやすみの日にはヨガレッスンが開催され、
夜からはみんながお酒を片手に踊ったりおしゃべりしたりできる日が来たらいいな〜と願いを抱いています。

 

◯まとめ◯
7月もレッスンご参加ありがとうございました。
8月もまだまだ暑くてアイス🍦が食べたい日々が続きそうですが、
ヨガ&エクササイズで内側から快適に過ごしましょう🙏🍃💕

 

Namaste,
佑佳子