7月もありがとうございました☆

IMG_2979.JPG

皆さま、こんばんは‼︎

Hiroeです。
本日で7月の担当クラスが終了致しました。
早朝からのボディシェイプストレッチクラス。
たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました😊☘️

湿度も高く、じっとり汗をかきましたね💦
身体を動かすまでは 重だるい…という方々も多いと思いますが、クラス後のスッキリ感を味わっていただけましたら嬉しいです(*^^*)

8月は、先日お知らせの通り3週目の(水)(木)が休講となります。
それ以外は通常通りございますので、どうぞよろしくお願い致します。

(最近Instagramを始めまして、初心者ながらお写真をたまにちょこちょこUPしております(*^^*)
hiroe_utoで居ますので、されているかたいらっしゃいましたら是非繋がってくださいませ😊🎶)

それでは、8月もまた皆さまと、身体づくり&リフレッシュ時間をご一緒できますこと楽しみに、スタジオでお待ちしてしておりますね😊🌷

Hiroe
鵜藤広江