8月スケジュールにつきまして。

610A6A1C-F8C8-4FCD-8A70-195B56198261.JPG

皆さま、こんばんは!

ボディシェイプストレッチを担当しておりますHiroeです。
今日は、久しぶりにちょっぴり涼しさのある一日でしたね!
雨の中ご参加くださいましたメンバー様ありがとうございました😊

水曜と木曜の13:30〜のクラスは、少人数でゆったり行っております(*^^*)
お昼後お時間があり、ストレッチや身体を動かしてみようかなぁ〜というご気分の際は、是非気楽にいらしてくださいませ🌈

平日午後の1時間、リフレッシュのお時間をご一緒できますこと、楽しみにお待ちしております🌷

最後に
※【8月スケジュールにつきまして】

ご予定のかた申し訳ございません。
以下日程が休講となります。

8/16(水) 13:30 三軒茶屋スタジオ
8/17(木) 13:30 下北沢スタジオ

どうぞよろしくお願い致します。

夜分遅くの投稿失礼いたしました。
週の半ば、皆さまお身体大切にお過ごしくださいませ☘️

Hiroe
鵜藤広江