2017年初花火!!

みなさん❤こんばんは🤗インストラクターのMIKAです✨

先週の土曜日✨今年初めての花火大会に行ってきましたよー😆✨✨

場所は、荒川河川敷で行われた『足立の花火』です🎇🎆

荒川自体が私は初めてだったのでワクワクしながら❤❤

だって荒川といえば✨小さい時からずーーっと見てたテレビ番組✨『3年B組 金八先生』のあの土手ですよ✨✨✨笑笑

福岡出身の私は、よく似たような土手を探し求め筑後川の土手でお姉ちゃんたちと金八ごっこしてました🤓笑

そのくらい憧れの土地✨荒川ですから✨✨

ドキドキしながら✨ワクワクしながら参りました✨✨

そして✨荒川到着✨✨

IMG_0458.JPG

人が多くてあんまり金八先生な感じはしませんでした🤣←そこ?笑

でも川の広さと電車が通る鉄橋の感じはとても福岡の筑後川に似ていました✨✨←そこ??笑

IMG_0461.JPG

花火は少し遠かったですが、久しぶりに見る花火✨最高でした✨✨

ときおり、真後ろを通る電車の音にビックリしながら(笑)

IMG_0463.JPG

とても素晴らしい時間でした❤

これから花火がたくさん見れると思うと今からワクワクです❤❤

いい花火情報があったら是非教えて下さーーい😆❤✨✨

ではでは❤
今日も素敵な夢を❤❤
おやすみなさーーい🤗✨✨

MIKA