Raw vegan cake.

IMG_8928.JPG

こんにちは☀️佑佳子です☺️💕

今週は二人のヨガの師匠のお誕生日会でした。

朝の7時から朝練があり、
その後の8時からお誕生日会を開催しました。

朝から誕生日会を開くだなんて…(笑)
今までイメージできなかったけれど、本当に楽しくて心が潤う素敵な経験でした❤️✨
我ながら、すごく元気だな〜って思います(笑)

さて、この写真…
いったい何者でしょう?

な、なーんと!
ローケーキなのです❤️
※タイトルのままじゃないかー!笑

ローケーキ?何それ?

ローフード的ケーキなのです❤️
(わたしはローケーキという存在を今回はじめて知りました💓)

砂糖、卵、乳製品を使用しない、
そして焼かずに作ったケーキ😇❤️
すなわち、ローフードで望ましいとされる材料と調理法で作られたケーキのことなのだそうです😍✨
しかも、この可愛い着色は全てスーパーフードのお色なのだそうで、驚きでした💕

お味は…今まで食べたケーキの中で
ダントツ一番!!のおいしさで、
朝から皆で瞳を輝かせながらこのアイスケーキをいただきました😭❤️✨笑

わたくしは乳製品と卵は少し🆗の
ラクト・オボ・ベジタリアンな食事スタイルなのですが、こんな素敵なケーキがこの世にあるのかと思うとうれしくてたまりません☺️❤️

おすすめヘルシーおやつの情報を常に求めております。ぜひ教えてください😎✨

2017年の後半は、ローフードとアーユルヴェーダについて、しっかり学んで参ります📖🎶

日常に手軽に活かせる知恵など、
またクラスやブログでシェアさせてください🙏💕

Namaste,
佑佳子