感謝の気持ちでいっぱいです

image1_41.JPG image1_42.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜 10時30分~
デトックスヨガ 担当しております
Lino ですm(_ _)m♡

先週はおやすみを頂きました。
どうも ありがとうございました m(_ _)m結婚式を挙げて参りました。
結婚式・披露宴・誕生日
本当に幸せな時間となりました。
代行を引き受けてくださった AI先生はじめ、皆様の優しさのおかげで当日も準備期間も全力で楽しむ事が出来ました。
本当に有難うございました‼︎‼︎
これからも精進して参りますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m♡
*
*
*
明日は、ドレスショップで行われる花嫁会へ。
卒花代表で呼んで頂きます。
ハッピーな方とお会いできるワクワクったら♪♪元タカラジェンヌでヨガインストラクター の卒花嫁
という立場としての参加です。
花嫁さんはウキウキした気持ちと、少し不安な気持ちを持っている方がほとんどだと思います。
少しでも心がラクに♡ウキウキワクワクの時間が長くいられるようにとお話できたらいいなぁと思っています。
花嫁的シェイプアップや、娘役時代に身に付けたドレスの着こなし、着痩せ、魅せ方などなど。。
お伝えしたい事たくさんです!

それでは♡
皆様とお会い出来ます日曜日を心待ちにしております‼︎

Lino