駆け込み寺 的 ヨガ

 

こんにちは☀

ナチュラグラム ヨガインストラクターのKAYAです!

 

3連休でした✨

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はヨガ講師以外に、

舞台音響のお仕事もしているのですが、

 

仕事三昧の3連休!でした!

もう、とにかく目まぐるしく忙しかった…

 

自分のヨガの練習もできていなかったので、

昨日はそんな中、2時間だけ無理矢理時間を作って、

師の元へ。

 

 

IMG_20170717_173414_071.jpg

 

 

心身がチューニングされました。

 

 

私にとって、ヨガスタジオは駆け込み寺的な存在。

 

悩んだら、苦しくなったら、無気力ぎみになったら、ハイになりすぎたときも…笑

 

嬉しいときも悲しいときも、ヨガがそばにあるので

またニュートラルに戻ってくることができます◎

 

 

今日も、こうして、ヨガができる環境すべてに感謝をして🙏namaste🙏

 

 

毎日ヨガしましょ♥

今夜は戸越銀座でおまちしてます!

 

 

KAYA🌏藤居香耶