♡新芽♡

みなさん✨こんにちは✨✨インストラクターのMIKAです🤗❤

毎日ほんとーーに暑いですねぇ😂✨

熱中症には本当に気をつけて☀️水分たーーっぷり取ってくださいね!!!

さてさて❤
今回はウチで育てているパキラちゃんのご紹介🌱
また新しい新芽が出てきて、とーーってもかわいいんです😍❤

IMG_0208.JPG

このパキラは、私が東京に出て来た4年前にウチに来た子なんですが🤗✨

毎年あったかくなると、ニョキニョキッとかわいい新芽を出してくれます✨✨

今年もまた、この夏の間にどのくらい大きくなるか❤今から楽しみです❤❤
おーーー愛おしい❤❤笑

ではでは❤
今日も素敵な1日になりますように❤❤

MIKA