七夕でしたね〜(o^^o)

IMG_2984.jpg
こんにちは😃
毎日暑い日が続いておりますが、お体はいかがでしょうか😊?
昨日は七夕でしたね☺️大人になると短冊に願いを書く機会が無くなってしまいましたが、幼稚園の七夕祭りで親子で願い事を書く機会があり、久々に短冊に願いを書いてみました😆
いざ、書こうとすると中々ペンが進まず(笑)
まだ〜?!と、何度も娘から言われ💦💦
願い事って、なんだっけ?!と、真剣に考えてしまいました(笑)

お祭りでは、盆踊りに花火など、夏の風物詩が盛りだくさん✨
夏は暑いですが、私は一番好きな季節で❤️お祭りや屋台が大好きです✨
大人になってからは、お祭りで飲む冷えたビールが🍺大好きです(笑)

今年の夏も楽しみたいと思います👍

明日は高円寺スタジオにて、
10時30分〜ピラティス
11時50分〜体幹シェイプアップエクササイズ
13時20分〜(KEI先生の代行で)ピラティス
を担当いたします。

ではまた明日☺️
お待ちしております🍺

🌸RIE🌸