7回目 *-Yuika-*

Happy Saturday★★

ジメジメした日が続いてますね(´;ω;`)
皆様、体調など壊してないでしょうか??

最近、青汁にハマりつつある私…
想像しているよりも飲みやすく、レッスン後などにオススメです☆+°
9FBF1DE0-EC57-45AD-BCB4-EB28EF18E53C.jpeg

さて、今週日曜も代行があるので、もしよろしければ遊びに来て下さい✦ฺ

7/8 (日)
**下北沢Studio**
・9:00am-10:00am デトックスヨガ
・10:30am-11:30am ハタヨガ入門

**三軒茶屋Studio**
・5:20pm-6:20pm パワーヨガ
・6:40pm-7:40pm リラックスヨガ(代行で担当します)

本日は下北沢Studioの10:30am〜ハタヨガ入門クラスについて…
クラス内容は以前blogに書いたので、ざっくりと⬇︎
太陽礼拝やヨガのポーズを丁寧に行っていきます(°´˘`°)

このクラスからヨガを始めた方も多いため、見違える様に皆様の身体が変わっていく事に、毎回感動します★★

身体が柔らかくなっている方、スッキリと痩せた方、優雅に太陽礼拝を行う姿を見て、いつも元気と頑張ろうという気持ちを貰います( •̀∀•́ )✧
インストラクターをやっていて良かった♡と思う瞬間です。

429D5444-C01D-4DEE-9F44-0028A1F84B60.jpeg

❁沢山の方とYOGAを通してHAPPYに…❁
これが私のモットーです☆٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだ未熟な私ですが、少しでもHAPPYになるお手伝いが出来たら…と思っています٩( ᐛ )( ᐖ )۶

さぁ、ジメジメに負けず楽しくYOGAを通して身体を動かしましょ( °∀°)♡

Yuika:)

00EF8A17-F349-4BFE-B0A7-A519A5A68F68.jpeg