七夕!お月さまが輝いています。

IMG_2674.JPG

皆さま、こんばんは‼︎

本日は七夕🎋ですね。
短冊へ願い事など書かれたかたも多いのでは(*^^*)
私はというと、街中で見かける七夕飾りを眺めて 終わる本日です😉

ここ数年私の願い事は、ありきたりではありますが、
” ✨心身健康でいられますように✨”

です。
家族、そして周りにいて下さる大切なかた、友人、自身の健康🌷
心身が元気(えがお)でいられたら何事もチャレンジ出来るるし、幸せだと…💫 と感じております。

さて。
今週NATURAglamにつきまして、クラスのお休みをいただきましてありがとうございました。
撮影のため、東京から離れておりまして無事に昨晩戻ってまいりました!

日曜日より通常クラスがございますのでどうぞよろしくお願い致します☆

空の旅。
座った座席の真横からちょうど❤️マークが見えました✨
(お写真)
HAPPY😄

いよいよ、猛暑の日々が始まりましたね!
お互いさまに、十分に気をつけましょうね☆
またスタジオでお待ちしております☘️

それでは皆さま、1日の疲れをとってお身体おやすめくださいね🌃

Hiroe
鵜藤広江
Web site ; https://www.hiroeuto.com/
(こちらでも、たまに情報をお届けしておりますのでよろしければたま〜にご覧くださいませ🌼)