世界一かわいいシェフ

image1_28.JPG

こんにちは!!

昨日は友人のおうちにお呼ばれしてきましたー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
彼女はかわいいかわいい妹ちゃんがいて、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます♫
そんなかわいいかわいい妹ちゃん♡
わたしの為にごはんを作ってくれましたー(;_;)

ありがとううううう。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。

「もったいなくて食べれない(;_;)」
なんていいながらも美味しすぎたので完食です笑

たくさん♡で埋め尽くされたクリームシチューとポテトサラダ!
本当にうれしかったです♫

ほっこり気分をみなさまにもおすそ分けです!

では!
今日もいい1日を♡

p.s.
本日祐天寺スタジオにて20:30〜リラックスヨガのクラス代行させて頂きます♫
ぜひぜひー♡

1件のコメント

  1. これ、前に自分で作ったやつですよね。どうしてファンに分かりやすい嘘書くんですか。ショック。

コメントは停止中です。