本日もありがとうございました!!

IMG_2949.jpgこんにちは〜(o^^o)
やっぱり予想どうり、、今日は暑かったですね💦
レッスンに参加してくださいました皆様、ありがとうございました🙇
今日はいつも以上に汗をかいた気がします(笑)
レッスン後、高円寺をふらっと☀️
ワンちゃんが「散歩ですか?」と、本当に問いかけているみたいですね(笑)

えぇ、散歩ではないのですが、喉が渇いたのでコーヒー屋さんを探してます✋️

と、心の中で会話してみました(笑)
コーヒー屋さんはいっぱいありますが、自分の好みがあるので、ふらっと入ると当たりハズレがあるんですよね〜☕️
でも基本的にコーヒーはなんでも好きです👍

コーヒーは適度に摂取すると、アロマ効果でリラックスしますし、ダイエット効果もあります。
しかし、大量に摂取をすると胃を壊したり、カフェインの摂り過ぎで、自律神経が乱れるので、何事も程々に〜ですね(o^^o)

ついでに寄った雑貨店で、大セールをしていたので、ついついタイパンツを購入❤️
夏には楽なんですよね〜😌✨

って、結局散歩みたいになっちゃいましたね(笑)

ではまた来週もよろしくお願い致しますm(__)m😌

🌸RIE🌸