ワクワクっ(o^^o)

IMG_2946.jpg皆様(o^^o)
こんにちは〜!
今日もジメジメっとしてますが、、
来週から猛暑になるみたいですよ💦💦
皆様、水分補給はこまめに心がけてくださいませ🙇‍♀️
さぁ〜✨そろそろ夏かなぁ〜☀️
我が家では夏に向けていつも家庭菜園をやっていまして、今年は枝豆とナスが順調ですp(^_^)q
ナスはもう何本か食べたのですが、身がしっかりしていて、美味しかったです〜👍
枝豆は再来週くらいかなぁ。。
早く食べたいっ(笑)
その他、ゴーヤ、キュウリ、トマトもありますが、今年は元気が無く💦
年によって豊作の野菜が違うんですよね💨
一昨年はキュウリ🥒
去年はゴーヤ🥗
今年はナスかな?!まだ分かりませんが🍆
梅雨は苦手ですが、野菜にとっては必要な水分補給😋
美味しくなりますよーに✨

ではまた日曜日、高円寺でお待ちしておりまーす(^O^)❤️

🌸RIE🌸