やっと梅雨♡

…が、始まったような雨ですね^^

こんにちは^^
ピラティスインストラクターの弥郁-miku-です🤓

梅雨の季節。

学生の頃は、
服もローファーもビショビショになるし
実家の洗濯物が生乾きのにおいになるしで
あまり梅雨シーズンは好きにはなれませんでしたが、

大人になってからは
お気に入りの傘の出番も増え
長靴で堂々と歩け、植物たちも生き生きするので 嫌いではなくなりました。

ってゆう今日は、NYで購入した折り畳み傘を使ってGYMへむかっている途中です^^

昨日は美姿勢美脚トレーナーCHISATOさんのパーソナルトレーニングでした❣️

今回が2回目になるのですが、

1時間半のトレーニングの後では、ビフォーアフターのカラダのラインがとてもかわります🌟

ピラティスではもちろん、インナーマッスルに働きかけるのですが

アウターマッスルを鍛えるトレーニングでは
よりボディラインを作り上げる筋肉が発達するのですね。

★インナーマッスル → 関節の動きを安定させる

★アウターマッスル → 関節を大きく動かす

最近はアウターマッスルも育てることが好きになったわたしです(*^^*)

” 心身ともに 健康第一 ”

みなさまもHave a great day❣️