Re: 3回目 *-Yuika-*

Happy Saturday:)‼︎

D1D987EF-06A4-4D8B-9354-A7128A86BEF1.jpeg

最近のヨガのお供は野菜ジュースと、可愛いピンクのwater bottle★+° 派手なピンクがたまらなく好きです♡

さて、3回目の今日は

【毎週日曜日 17:20〜18:20am】 三軒茶屋studio
♡⍢⃝♡パワーヨガクラス♡⍢⃝♡

についてご紹介したいと思います★★

このクラスを担当してから約1年が経ち、
沢山の方々と出会い、毎回素敵な笑顔と元気を貰っています。ありがとうございます♡

パワークラスでは、1ヶ月を通して一つチャレンジポーズを行っています。
今月のチャレンジポーズは ”半蓮華座ポーズ” です。
ワイワイ楽しんで頂けたら嬉しいです♡

799179DD-A9A9-4516-BC91-E894C6B343A6.jpeg

来て下さった皆様のヨガの引き出しが、今よりも少し増えたら楽しいかなー、という気持ちからポーズの紹介も含め行っています。

B984454F-6DCA-4448-8A1C-B5235D146859.jpeg

(↑私もチャレンジした当初は真剣…クラスでは真面目な顔は封印です☺︎笑)

私はヨガは出来る、出来ない、ではなくポーズを通して自分の身体や心の変化を感じ、発見し自分をもっと楽しむtool(ツール)だと考えています。

身体を動かす事に60分間集中し、そして楽しみスッキリして貰えたら…と思っています。

初心者の方も大歓迎です‼︎
1.2週目は丁寧に流れやポーズのご紹介、3.4週間はガンガン動いていきます‼︎
明日6/25は4週目★★ガッツリヨガを通して身体を動かしましょっ★★

Yuika:)

62F2A7E9-A1E8-4A05-8C3F-80FB611E5710.jpeg