♡趣味♡

こんばんは✨ヨガインストラクターのMIKAです🤗

今日は天気も良くて最高に気持ちがいい一日でしたねぇ✨✨

土曜日はお昼過ぎにレッスンが終わるので、今日は趣味の一つのゴルフ🏌️‍♀️ウェアを買いに行ってきました♡

IMG_9370.JPG

選んでる最中の写真なんですが、我ながら似たようなモノを選んでるなぁ〜〜と思います。笑

そして新しいサンバイザーも♡

IMG_9381.JPG

滅多にラウンドには行けないんですが、形から入る✨大事です✨✨笑

そしてゴルフをやる上でも、ヨガで培った土台がとても役立ってると感じます🤗
お客様でゴルフをされる方もスコアが上がった✨というお声もよく伺いますし♡

インストラクターの私としてはヨガが生活の一部で活かされているお声が聞けることがとても嬉しいです😍❤️

私自身はまだ全然ヘタっぴなんですけどね🐶笑

ではでは♡
今日も一日お疲れ様でした♡
よい夢を。。。❤️❤️❤️

MIKA