ベールクラス@中目黒

IMG_20161021_013952782.jpg

皆様~
いつもlessonありがとうございます。
土曜日に三軒茶屋、中目黒でベリーダンスを担当しています。

MOMOです。
私の担当している土曜日の13:00 中目黒スタジオでベールクラスというクラスがあります。
ベリーダンス?ベール?
ピンと来ない方もいらっしゃると思います。
ベールとはベールダンスを踊る時に使う小道具の一つです。大きな布を使います。
生地の種類も様々でシフォンやシルクベールなどもあります。
中目黒のベールクラスではこのベールを使って踊ります。まずはベールの基本的な持ち方からlessonして簡単なステップを使って回したりします。
以外と腕が疲れるな~と最初は思うかも知れませんが知らない間に肩が柔らかくなり肩甲骨の回りが動くようになると思います。
そーすると不思議とベールも出来るようになります。
最初はベリーダンスのテクニックはほとんど使いませんのでベリーダンスをやったことないから不安と言う方でも大丈夫です。
オリエンタルな曲でまず身体を動かして見ましょう🎵
ベールはレンタルしていますのでお待ちじゃなくてもokです。

興味のある方~はじめてでも大丈夫です。
お待ちしております❤
毎週、土曜日13:00 中目黒 ベリーダンスベール