ネイル♡

皆様こんにちは❤インストラクターのMIKAです😊

あっという間に金曜日ですね✨

今日は三軒茶屋スタジオで19:00〜20:00ハタヨガ入門、20:30〜21:30リラックスヨガの日です😊✨

ぜひぜひ皆様のお越しを待ちしております❤️❤️

さてさて🤗
私はハンドネイルをチェンジしてきました🤗

IMG_9333.JPG

実は私、産まれて33年間ネイルスタジオに行ったことがありませんで💦笑
ずっとセルフネイルだったんですが😅

つい最近ネイルスタジオに行きだして女子力を高めております🤗✨笑

お客様に当たらないようにスクエアオフで❤
今回は夏ネイル❤️

これからどんどん夏らしくなってきますからね❤❤色んな形で夏を楽しめたらと思います✨✨

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね❤❤

さっ!!!ではそろそろ三軒茶屋に向けて出発しまーーす😘❤✨
皆様にお会いできるのを楽しみにしております❤❤

❤MIKA ❤